新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
昨今の、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況や、さまざまな自治体から外出自粛要請がなされているという状況を鑑み、弊社では、下記の通りの対応を行なってまいります。
お客様、関係先等皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・従業員は原則在宅勤務と致します。やむを得ず出勤する場合は、出勤調整、時差出勤等の措置を講じます
・商談、打ち合わせにつきましては、オンラインまたは電話にて対応いたします
・個人・法人を問わず、全ての取引先業者様の弊社への訪問につきましては、自粛をお願い申し上げます
・社員の出張、お客様招待のイベントへの参加・開催、説明会・講演会への参加も自粛いたします
弊社では、以前より在宅勤務制度を導入しており、在宅勤務時におきましても個人情報保護・セキュリティーを考慮した業務が可能です。
なお、今後も政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を変更する場合がございます。